川口歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山梨県甲府市中央4-8-12地図

  • 18時以降診療
金手駅が最寄りの川口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

川口歯科医院への口コミ

カルガモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の時に歯茎が痛みだし、こちらの歯医者で診ていただきました。先生やスタッフさんの対応がとても親切なのが嬉しかったです。数回、通院することになりましたがしっかりと治療していただけたおかげで痛みもなくなりました。とても信頼できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

Rebornさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うきっかけは、痛みの少ないところを探していたからです。特に麻酔に関して苦手意識を持っているのですが、こちらは電動式の麻酔装置を使用して少しずつ適量を入れてくれるので安心できます。神経の治療を受けた時にも、デジタルレントゲンを何度か使用したので体への負担も少なくて良かったと感じます。診療後の満足度も高いです。

続きを読む

アダバットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の奥歯の側面が割れて、しばらく様子を見ていると激しい痛みが出てきました。診察したところ、レントゲンで虫歯の状態がよくわかり、虫歯の部分は削ってもらいました。4回ほどの診察で詰め物をしてもらい、痛みは止まったので頼れる歯医者さんです。今回は本当にありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

川口歯科医院の基本情報

医院名

川口歯科医院

住所

山梨県甲府市中央4-8-12

アクセス

身延線金手駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-233-6907

川口歯科医院の特徴

金手駅から徒歩15分、山梨県甲府市中央にある川口歯科医院は、歯科などの診療を行っています。駐車場もあり、車で通院することが可能です。院内は全てバリアフリーになっていて、ご高齢の方なども気兼ねなく通院することができる歯医者です。デジタル・レントゲン・システムが導入されていて、迅速な治療をしてもらうことができます。歯科医師は、電動式の麻酔注射器などを使った、痛みがほとんどない治療を行ってくれるため、気兼ねなく治療をすることができます。

掲載のご案内