早河歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山梨県甲府市古上条町177-1地図

  • 18時以降診療
国母駅が最寄りの早河歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

早河歯科医院への口コミ

あきた犬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の時に子供の奥歯の詰め物が取れてしまったため、歯医者に診てもらいに行きました。利用したのは三回目ですが、子供のことを覚えていたようで、笑顔で対応してくれました。治療もスムーズで、綺麗に詰め物を入れなおしてもらうことができました。何かあったらまたお願いしたいです。

続きを読む

キミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母の勧めで虫歯の診療でかかりました。先生が詳しく説明してくれますし、合意の上で治療にとりかかってくれたので安心していられました。歯を削る時には麻酔を打ってもらえたので、痛みはありませんでしたし、治療後の経過もとても良いです。ここの歯医者に定期的に通って虫歯を作らないよう気をつけます。

続きを読む

千晴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が、3歳児健診で虫歯を指摘されました。娘は口を開けるのが、とても苦手です。かなり抵抗されるので心配していましたが、こちらの歯医者は、娘の気持ちを分かってくれて無理強いはしませんでした。娘も怖くないと思ったのか、自分から口を開けるようになり、いっぱい褒めてもらいました。このことが自信になり、家でも抵抗なく口を開けてくれるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

早河歯科医院の基本情報

医院名

早河歯科医院

住所

山梨県甲府市古上条町177-1

アクセス

身延線国母駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

055-243-8148

早河歯科医院の特徴

国母駅から徒歩10分、山梨県甲府市古上条町にある早河歯科医院は、歯科・小児歯科として診療を行っている歯医者です。特に小児歯科の分野ではこれまでの治療経験があり、お子さまがリラックスして治療が受けられるように配慮に努めています。土曜診療も平日と同じく19時半まで行っているため、平日の通院が難しい方や休日のお出掛けの前後に診察を受けることができます。また、英語での診察も可能なため、外国人の患者様の診察にも対応しています。

掲載のご案内