田中歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 山梨県甲府市高畑二丁目20-30地図

甲斐住吉駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
虫歯

同僚からの紹介でずっと通っております。
先生はとても優しい方で治療内容も丁寧に教えてくれます。
何より治療の痛みが無いことです!治療後は歯がツルツルピカピカになり驚きました。
虫歯治療以外にもインプラント治療など全てお願いしています。
優しく腕が良く信用の出来る素晴らしい医院です!

続きを読む

紘造さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の仲間から勧められ虫歯の診療で通院しました。治療内容や治療スケジュールの説明もわかりやすいし、先生が優しい方なので緊張感もすぐにほぐれました。虫歯を削って被せた部分も違和感や引っ掛かりもないですし、噛み合わせも抜群に良いです。友人にここの歯医者を紹介すると喜ばれました。

続きを読む

はるかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に赤みがあり、特に、寝起きなどには腫れる事もあったため、家族も通っているこちらの歯医者で診て頂きました。すぐに、歯肉炎であると診断され、歯垢や歯石を除去してもらいました。すると、明かに歯がツルツルになったと感じました。数日後には、歯茎の腫れや赤みもなくなったので、通院して良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院

住所

山梨県甲府市高畑二丁目20-30

アクセス

身延線甲斐住吉駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-224-2544

田中歯科医院の特徴

甲斐住吉駅から車で8分、山梨県甲府市高畑にある田中歯科医院は、一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。患者様が落ち着いて治療を受けていただけるよう、院内の環境作りに力を入れております。待合室と診療室はこまめな清掃で、清潔な空間を保っています。治療で使用する器具・機械も滅菌をしっかり行い感染予防に努めております。それでも滅菌できないものは使い捨ての製品を使用しています。気兼ねなく治療を受けられる歯医者です。また、土曜診療も行なっております。

掲載のご案内