川出歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山梨県甲府市長松寺町3-37地図

竜王駅が最寄りの川出歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

川出歯科医院への口コミ

レイチェルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯並びが悪く見えて、気になって診てもらいにいった歯医者さんです。検査してもらったところ、やはり歪んでいて矯正をすすめられました。放置しておく危険性を息子にも理解できるように話してくれて、本人も納得して受けることにして、目立たないように透明な矯正装置を使ってくれました。

続きを読む

はるえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人が通院していると聞いたので興味があり、むし歯になってしまった際にここの歯科医院を利用しました。痛みがかなりひどかったのですが、先生の治療がとても上手なのでほとんど痛みもなく、その日のうちに完治したので驚きました。先生が信頼出来るのでみんなにも勧めたい歯医者です。

続きを読む

マーキュリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が進行してしまい、ここで治療してもらいました。私は特に歯を削る治療が苦手なのでとても緊張していたのですが、先生がいろいろと話しかけてくれて緊張がほぐれました。やさしい歯医者さんなのでこれからもこちらに通い続けます。結果的に良い治療をしてもらえて満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~16:00

川出歯科医院の基本情報

医院名

川出歯科医院

住所

山梨県甲府市長松寺町3-37

アクセス

中央本線竜王駅 車9分

東海高校前 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-228-4182

川出歯科医院の特徴

竜王駅から車で9分、山梨県甲府市長松寺町にある川出歯科医院は、GBR治療技術を導入している歯科として知られている歯医者です。歯の健康相談から歯の定期検診、歯周病検診、歯周疾患の処置、咬合(こうごう)調整も行っています。駐車場は6台分ご用意してあり、木曜を除き平日18時まで、土曜も16時まで診療を行い、簡単な英語診療も可能です。電話で予約することができます。多くの患者様がGBR治療のために通院している歯医者です。

掲載のご案内