今沢歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 山梨県甲府市青沼三丁目4-9地図

  • 18時以降診療
南甲府駅が最寄りの今沢歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

今沢歯科医院への口コミ

亜沙子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近隣の方から紹介を受け虫歯治療で通いました。的確な判断で不安や不信を一掃してもらえたし、優しい先生なので気持ちが和みました。虫歯で真っ黒だった歯も細かな部分まで繊細に削ってもらえたので、今では口の中のトラブルとは無縁です。私の中では最高の歯医者です。

続きを読む

まんじゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院しています。他の歯医者さんで診てもらったんですが、痛みが消えず納得がいかなかったので、こちらで診てもらいました。治療してもらって、治療前にあった痛みもなくなり先生には感謝しています。まだ、数本虫歯の治療が残っているので、引き続きこちらで治療をお願いしたいと思います。

続きを読む

コジーコープさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通い始めたばかりですが、丁寧に処置してもらい治療の時間も短くてすむのでずっとここの歯医者さんにお世話になろうと思います。いままで通っては途中で面倒になり通院を勝手にやめていました。そうした中途半端な処置の歯も丁寧に治療してくれるのでありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

今沢歯科医院の基本情報

医院名

今沢歯科医院

住所

山梨県甲府市青沼三丁目4-9

アクセス

身延線南甲府駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-224-4182

今沢歯科医院の特徴

南甲府駅から徒歩14分、山梨県甲府市青沼にある今沢歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。地域に根ざした治療に力を入れており、患者様一人一人に対して親切・丁寧な診断・治療を行っているのが特徴です。利用する方が自分自身の歯で生活できるよう、できるだけ歯を抜かない治療をモットーに診療しています。院内は、明るく開放的なつくりとなっており、治療ごとに器具の使い捨てや消毒・殺菌を徹底しています。

掲載のご案内