南甲府駅が最寄りの丹沢歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

丹沢歯科医院への口コミ

げんこつ飴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしました。以前から歯が痛くてだんだん我慢できなくなってきたので、歯医者へ行こうと思いました。受付対応がとても良く、診察の時間について丁寧に教えてくれました。待っている時間がゆったりと過ごせる静かな待合室だったので良かったです。

続きを読む

イエナガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

せんべいを噛んだら歯が欠けてしまって、診てもらいました。型を取ってもらって、かぶせる歯をつくってもらいました。型を取るときや、歯の色を選ぶときも、説明を受けながら治療を進めてくれたので安心できました。歯もきれいに治ったし、話もしやすくて、歯医者が苦手な人でも通いやすいと思います。

続きを読む

jhRさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が急にむず痒く感じるようになり、心配でいつも行くこちらの歯医者に診てもらいました。 痒みの原因は、歯茎と歯の間に細菌が繁殖することで起きていたようです。なので、口内の掃除を徹底的にやってくれました。また、自宅でも毎食毎に歯を磨くように指示されました。年齢を重ねると発症リスクが高くなるので、きちんと予防をしようと意識が高まりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

丹沢歯科医院の基本情報

医院名

丹沢歯科医院

住所

山梨県甲府市太田町21-16

アクセス

身延線南甲府駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

055-233-5548

丹沢歯科医院の特徴

南甲府駅から徒歩15分、山梨県甲府市太田町にある丹沢歯科医院は、全ての患者様を温かく迎え入れることを心がけています。小さな子供を持つ親から高齢者に至るまで、診察のためにわざわざ足を運んでくれたことに感謝の気持ちを伝えるための配慮です。診察時も明るい雰囲気に包まれた中でおこなわれますので、患者様から思わず笑みがこぼれることもあります。歯医者は、医療機関であると同時に、癒やしをもたらす場所ととらえています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内