甲斐住吉駅が最寄りの保阪歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

保阪歯科医院への口コミ

さっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れが気になって受診しました。若い男性の歯医者さんで、モニターの画像を見ながら歯茎の状態の説明をしてもらえ、とてもわかりやすかったです。治療後には正しい歯磨きの方法を教えてもらえ、通院が終わった後も定期検診の案内ハガキが届き、とても親切な歯医者さんだと思います。

続きを読む

カヅトモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れてしまい、急遽受診しました。歯医者はしばらく行ってなかったので緊張しましたが、受付の雰囲気も良く、先生の口調は優しく、レントゲンを撮る時も削る時も、丁寧に説明してくれたので安心してお任せしました。何度か通う事になったので、この際悪い所を全て治療してもらいます。

続きを読む

おさみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日が多忙で、土曜日に歯医者の診察を受けたいと思ったのが、この医院を選んだきっかけです。医院内は清潔に保たれており、何よりスタッフ同士の連携がきちんとなされていたのが好印象でした。治療前もこちらが分かりやすいように丁寧に説明してもらえたので、安心して治療に臨むことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

保阪歯科医院の基本情報

医院名

保阪歯科医院

住所

山梨県甲府市大里町2304-4

アクセス

身延線甲斐住吉駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

055-241-4840

保阪歯科医院の特徴

甲斐住吉駅から車で7分、山梨県甲府市大里町にある保阪歯科医院は、歯科・小児歯科を専門とされている歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。歯科医師とスタッフの連携がきちんとされており、患者様に対する事前説明も欠かさず行われ、不安な点などはその時点で伝えておけば治療に活かしてくれるので、気兼ねなくお任せできます。

掲載のご案内