神明駅(福井県)が最寄りの山田歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

山田歯科医院への口コミ

ミルキーさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 丁寧さ
治療内容
小児歯科 / 顎関節症

子どもの乳歯の抜歯で来院。電話で予約しましたが、当日診てくれるとの事で待ち時間なくスムーズに対応して頂けました。先生に診てもらい、その後説明を受け、処置してもらいました。子どもは麻酔が効いてて痛くなかったと平気な顔をしており、抜歯後の注意等の説明に書面ももらい、30分もかからず帰宅しました。

続きを読む

ゆあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯磨きではなかなか取れない歯垢などをここで定期的に取り除いてもらっているんだけど、いつもゆっくり丁寧に取り除いてくれるから、今まで痛みを感じたことは殆どないし、取ってもらった後は口の中がスッキリして気分が良いよ!

続きを読む

王将さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のペースに合わせての治療だったので、最後まで嫌がることなく治療が済んで良かったです。虫歯による歯の痛みもなくなったことで、満足そうにしていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

山田歯科医院の基本情報

医院名

山田歯科医院

住所

福井県丹生郡越前町気比庄5-7

アクセス

福武線(フェニックス田原町ライン)神明駅(福井県) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0778-34-2226

山田歯科医院の特徴

神明駅から車で7分、福井県丹生郡越前町気比庄にある山田歯科医院は、主要国道沿いにある歯医者です。そのため、自動車での通院が非常にしやすい歯医者でもあります。治療に関しては、歯の気になる箇所や痛む箇所などの問診に始まり、その歯の部分の確認がされます。また、歯茎のチェックや出血する場所などがないかどうかなども調べられ、歯を健康に保つためのやり方なども伝授するなど、いつまでも元気な歯を残すことができるようにアドバイスもしています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内