西田歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車12分

住所 福井県坂井市丸岡町羽崎12-14-10地図

森田駅が最寄りの西田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

西田歯科医院への口コミ

宇宙ガロアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

本当に真剣に診ていただき、詳細に説明があったので、先生を信頼できました。先生の治療の方法が、痛みを最低限に抑えるものだったのも、歯医者嫌いの自分にとってはありがたかったです。とにかく、治療の腕がよく丁寧なもので、痛みも少なくて楽でした。信頼感できる先生です。

続きを読む

NAMEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診てくれて、自宅からも近い距離にあったので、こちらの歯医者を選びました。穏やかな先生で、治療の方法についてを分かりやすいよう噛み砕いて説明してくれたので、安心して通うことができました。虫歯の治療中は、何度も声がけをしてくれたので落ち着けました。

続きを読む

メドゥースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事があるので、土曜日でも診てもらえる歯医者を探していて、自宅近くのこの歯医者にいくことにしました。数日前から虫歯がズキズキと痛んでいたので治療してもらいました。先生は熱心に虫歯について教えてくれました。次の予約も取りやすくてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:50
09:00~12:30

西田歯科医院の基本情報

医院名

西田歯科医院

住所

福井県坂井市丸岡町羽崎12-14-10

アクセス

北陸本線森田駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:50
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0776-67-4050

西田歯科医院の特徴

森田駅から車で12分、福井県坂井市丸岡町羽崎にある西田歯科医院はどなたにも自分の歯を大切に、できる限り今の状態を維持して、これからもきちんと食事が取れるようにと治療に取り組んでいる歯医者です。生活をしていく中で歯は小さいのに身体に大きく響くのです。それなので、小さな事でも早い処置と、そうならないような予防が必要だということを伝えています。定期的な検診も行っていて、お子さまから大人まで利用すること可能です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内