松岡駅が最寄りのあずま歯科医院では、保険診療・予防歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

あずま歯科医院への口コミ

うえたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みをなんとか軽減したくて友人が通っていたこの歯医者で治療しました。先生の治療は歯をガリガリと削るような粗い施術ではなく丁寧なものだったのでとっても気持ちがよかったです。また必要のない無駄な治療をしてくれることがないところが本当に気に入りました。

続きを読む

うめづさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然奥歯がズキズキとしてきたので、以前から通院していた歯医者さんに来院しました。奥歯に虫歯ができていたようでデンタルミラーで現状の確認・説明をしてくれました。納得できる説明でしたので安心できました。治療は虫歯が進行していたようで、ドリルで削る際痛みも少なく済んで助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~17:00

あずま歯科医院の基本情報

医院名

あずま歯科医院あずましかいいん

開院年月日

1999年

住所

福井県吉田郡永平寺町松岡御公領904

アクセス

勝山永平寺線松岡駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 マウスピース矯正 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング
お問い合わせ

0776-61-7555

あずま歯科医院の特徴

吉田郡永平寺町松岡御公領のあずま歯科医院をご紹介します。JR松岡駅から車5分、福井大学病院前に位置し、お車で通われる方は敷地内の駐車場をご利用できます。虫歯や歯周病などの治療はもちろん、インプラント・予防歯科などの自由診療にも対応されている歯科医院です。しっかりとカウンセリングをした上で治療をはじめてもらえます。また、スタッフの方は患者様に対し、笑顔の対応とコミュニケーションを心がけ診療を行っていらっしゃいますので、何でも相談できる雰囲気です。福井市・坂井市にお住まいの患者様もご来院されています。歯の事であればあずま歯科医院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

★あずま歯科医院(吉田郡永平寺町)【アクセス】松岡駅出入口から車5分

掲載のご案内