EPARK歯科福井県 歯医者鯖江市 歯医者鳥羽中駅 歯医者医療法人ア歯科峯田診療所

医療法人ア歯科峯田診療所

お気に入り

口コミ2

住所 福井県鯖江市神明町5-5-20地図

鳥羽中駅が最寄りの医療法人ア歯科峯田診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人ア歯科峯田診療所への口コミ

真希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日に虫歯の治療など、歯のトラブルに対応してもらっている歯医者です。家から近いため、何かとお世話になっています。丁寧な検査とその結果を丁寧に説明してくれるので、とてもよくわかるのが気に入っています。治療では歯を削るのですが、痛みもほとんど無くて、仕上がりも違和感がないので助かっています。

続きを読む

志月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感のある綺麗な歯医者さんで、歯が痛くなってはじめて行きましたが、受付ではとても親切に対応してくれて居心地が良いです。先生も気さくな感じで話しやすく、診察から説明まで分かりやすく行ってくれるので安心感があって、むし歯だと分かり治療してもらいましたが、痛みをほとんど感じなかったので楽でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00

医療法人ア歯科峯田診療所の基本情報

医院名

医療法人ア歯科峯田診療所

住所

福井県鯖江市神明町5-5-20

アクセス

福武線(フェニックス田原町ライン)鳥羽中駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0778-52-5648

医療法人ア歯科峯田診療所の特徴

鳥羽中駅から徒歩6分、福井県鯖江市神明町にあるア歯科峯田診療所は、清潔感のある明るい待合室とスタッフの細やかな気配りのおかげで不安無く診察を待つ事ができる歯医者なので、初めての方でも受診しやすい歯医者です。治療についての説明は明確で分かりやすく、気になる事があれば何でも気兼ねなく質問できるの雰囲気の医師が、患者一人一人の立場に立って、様ーな症状に合った治療を施してくれるのでお勧めできる歯科医院として、初めての方でも落ち着けます。

掲載のご案内