伊藤歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅 徒歩9分

住所 福井県勝山市本町2-12-34地図

勝山駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

クッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の親知らずが痛くて我慢できなくなったので受診しました。初めてでしたので、最初は怖かったのですが、治療において不安な点には丁寧に説明してくださり、安心して治療出来ました。予約時間には、ずれがなく治療してくれるので、待ち時間がなく、ストレスが無く受診できる歯医者さんです。

続きを読む

I.Tさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せていたものが取れてしまったので、ここの歯医者に行きました。レントゲンをとってくれましたが、必要最低限のレントゲン撮影だったので、コストもかからず、とても良心的なところだと感じました。また、先生の印象は日本語がとても綺麗で、礼儀正しかったです。

続きを読む

H.Fさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の人柄がにじみ出ていて治療の技術はもちろんですが、患者との接し方が丁寧で終始安心して治療を受ける事ができました。家から近いという事もあり通わせていただいていますが、こちらの歯医者さんは地域密着という感じがして評判も良いです。長時間待たされる事もありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

福井県勝山市本町2-12-34

アクセス

勝山永平寺線勝山駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0779-88-0525

伊藤歯科医院の特徴

勝山駅から徒歩9分、福井県勝山市本町にある伊藤歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。患者様ごとにあう処置を考えながら治療にあたっており、例えば時間がなかなか取れないサラリーマンの方ならば、しばらく通院できない場合に備える処置なども行っているので、治療のスケジュールを開示することで、患者様の予定も立てやすくなります。さらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事ができます。

掲載のご案内