九岡歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 福井県大野市春日1-8-7地図

越前大野駅が最寄りの九岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

九岡歯科医院への口コミ

たろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の際に歯がしみることが多く、一度こちらの歯医者で診てもらうことにしました。治療前のカウンセリングが他の歯医者と比べて、とても丁寧でした。またこちらの希望を伝えると、それを組み込んで治療を進めてくれます。歯もやたら削らないで、元々の歯を活かすような治療をしてくれるのも、信頼している点の一つです。

続きを読む

そららさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の治療は丁寧で精神面の負担もなく、歯医者が苦手な私も通うことができています。毎回の健診では歯の間に溜まった汚れを丁寧に除去してくれるので、虫歯予防にもなり有難いです。治療の前に分かり易く説明してくれ安心ができますし、最善の治療を提案してくれるので信頼しています。

続きを読む

バナバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

固いものなどを食べていると、歯がいたんでしまうので、歯医者を予約することにしました。スタッフの方たちの対応がとても良かったですし、治療中には痛みがないか聞いてくれたりととても優しく対応してもらったので、治療が終わるまで通い続けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

九岡歯科医院の基本情報

医院名

九岡歯科医院

住所

福井県大野市春日1-8-7

アクセス

越美北線(九頭竜線)越前大野駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0779-65-6510

九岡歯科医院の特徴

越前大野駅から徒歩11分、福井県大野市春日にある九岡歯科医院は、まず治療前のカウンセリングに時間を割くことが特徴の歯科の歯医者です。希望することを把握した上で治療方針を立てることにより、落ち着いて処置を施すことを可能としています。歯を残すことをコンセプトとして取り組み、削る作業をなるべく少なくすることが、結果として痛みを抑えることにもつながっています。治療後の様子にも気を配り、メンテナンスにも対応していることが大きな特徴として見られます。

掲載のご案内