スポーツ公園駅が最寄りのみずたに歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

みずたに歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

3.8いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 親知らず / 歯科検診

診察のきっかけは数年前に親知らずを抜きたかったことでした。当院では抜歯が出来ないとのことで、紹介してもらった大きい病院で抜きましたが、もらった痛み止めが全然足りなくて…。相談するとお薬を処方してくれ、かつ、空いた時間に診察もしてくださりました。
どもも通ってますが、怖がることなく、定期的に通えています。悪いところは写真をとって、iPad?のようなもので写真を見せてくれたりもします。
虫歯は元来の削る治療よりも、なるべく削らず、健康な歯を残そう!という感じの方針でしたので、定期検診で虫歯が大きくなってないかや、子どもは定期的にフッ素を塗ってみてもらっています。
予約した時間にちゃんと行けば、待ち時間はほぼないので、お子さんにはオススメです。
注意点は、クリーニング(歯の掃除)と治療(虫歯などの)は時間枠が別のようなので、予約する時に事前に希望を伝えておかないと、診て頂けないかもしれません。診察目的を明確にすると良いかと思います。
また、お忙しいようなので電話での予約は入りづらかったり、予約時間の間違いがあるので、受付け又はホームページで次の予約をすると確実かと思います。

感染症対策

検温と消毒を患者にもしっかりしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

みずたに歯科クリニックの基本情報

医院名

みずたに歯科クリニックみずたにしかくりにっく

開院年月日

2017年

住所

福井県越前市長土呂町7-20-2

アクセス

福武線(フェニックス田原町ライン)スポーツ公園駅 出入口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0778-43-6480

みずたに歯科クリニックの特徴

福井鉄道福武線スポーツ公園駅出入口から車3分、越前市長土呂町のみずたに歯科クリニックをご紹介します。虫歯、歯周病、予防歯科、小児歯科、入れ歯、かみ合わせ、訪問歯科診療など幅広い診療に対応されている歯科医院です。先生は患者様との信頼関係を第一に考え、不安な点やお悩みなどをしっかりとカウンセリングをしてから治療を行っていらっしゃいます。越前市で長く通えて頼りがいのある歯科医院をお探しの方はみずたに歯科クリニックへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

★みずたに歯科クリニック(越前市長土呂町)【アクセス】スポーツ公園駅出口から徒歩3分

掲載のご案内