武生駅が最寄りの増永歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・口臭などの診療を提供しております。

増永歯科医院への口コミ

じゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に予約したのですが、丁寧に診察して貰えました。眠れないほどの痛みがあったのですが、すぐにおさまってありがたかったです。歯医者が怖くて先のばしにしてましたが、この歯医者は不思議と落ち着く感じで、先生も優しいし、スタッフの人も親しみやすいです。院内の設備が綺麗でした。

続きを読む

やっちんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぐきが腫れてしまったので、治療してもらいました。
なぜ腫れたのかとか、予防する方法とかの説明が丁寧で信頼してます。
優しい先生です。スタッフの人もにこやかで親切です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00

増永歯科医院の基本情報

医院名

増永歯科医院ますながしかいいん

住所

福井県越前市庄町1-4

アクセス

北陸本線武生駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ドライマウス 口臭 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0778-21-5552

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    駐車場がたくさんあるので車でも通えます

    増永歯科医院では、北陸本線の武生駅から車で10分と駅から近いという訳ではありませんが、駐車場が8台分用意されているので、車で通院することができます。 また、もしこちらがいっぱいになってしまっても、近くのコインパーキングに停めることもできます。

  • ポイント2

    自分の施術の間、子供を見てくれるので治療に集中できます

    こちらの歯科医院は、病院の中がバリアフリーになっており、ベビーカーでそのまま入ることができます。 また絵本やおもちゃが用意されている子供専用の場所があります。 お母さんが受診されたいという時には、スタッフの方が施術をしている間、子供を見てくれているので、落ちついて自分の施術に集中することができます。

  • ポイント3

    しっかり診て・聞いて・話してくれます

    こちらの院長先生のモットーはしっかりと診る・しっかりと話を聞く・しっかりと相手に伝えるということです。 相手のことを考えて、丁寧な施術を心がけており、痛みもできる限り、少なくしつつ進めてくれることから地域の方々から頼りにされている歯科医院です。

掲載のご案内