服部歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩4分

住所 福井県越前市幸町3-35地図

武生駅が最寄りの服部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

服部歯科医院への口コミ

愛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から奥歯に軽い痛みを感じていて、それがきっかけでこの歯医者さんに足を運びました。私は痛みに弱い方なので、その事を初診の時に先生にお伝えすると、とても親身に話を聞いて下さり、私の負担が少しでも軽くなるように治療して下さる事を丁寧に優しく説明して下さいました。後の治療でも、思っていたより痛みも無く、そして割と短期間で治して頂く事ができ、気さくで優しい先生の人柄も含めて大変満足しております。

続きを読む

まことさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たまたまインターネットで歯医者を検索したところ、評判が良かったため訪れてみましたが、評判通り親切な対応をしてくれるところでした。待合室の雰囲気も良く、先生の患者に対する対応も非常に好感を持つことができました。治療中も、歯の状態について具体的に説明してくれますし、今後注意しなければならないことなども事細かく説明してくれました。

続きを読む

美里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい感じで温かみのある先生でしたから、緊張することもなく、落ち着いた気持ちで虫歯治療が受けられました。特に素晴らしいと感じたことは、治療計画を分かりやすく説明してくれたことと、痛みが少ない丁寧な治療でした。被せ物のかみ合わせも細かく微調整をしてくれましたので、良好なかみ合わせで食事も元通り快適にできるようになりました。満足のいく治療をしてくれるおすすめの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00

服部歯科医院の基本情報

医院名

服部歯科医院

住所

福井県越前市幸町3-35

アクセス

北陸本線武生駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0778-22-1251

服部歯科医院の特徴

武生駅から徒歩4分、福井県越前市幸町にある服部歯科医院は、むし歯治療や定期的な検診を中心に行っている歯医者です。歯科では治療した後の歯に充?(じゅうてん)物や補綴物などを使う際には、説明を行っていて、医療情報が患者様の方に知らされています。またカリエスの除去の際には、痛みなどに対して不安な患者様に対して、可能な限り負担の少ない治療が実施されていて、丁寧な施術によって治療が施されています。

掲載のご案内