田原町駅(福井県)が最寄りのヒロ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

ヒロ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約通り診察できるからいい

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約をゆとりをもって入れているから待ち時間が少なくてよかった。

続きを読む

Kさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは清潔感がありとてもきれいで居心地がよかったです。先生やスタッフさんの応対も明るくハキハキとされておられるので、早朝に診察の時は特に元気をもらえます。診療も丁寧に親身になって治療していただけるので、治療だけでなく定期健診もお願いしようかなと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

ヒロ歯科クリニックの基本情報

医院名

ヒロ歯科クリニックひろしかくりにっく

住所

福井県福井市文京2-17-1

アクセス

福武線(フェニックス田原町ライン)田原町駅(福井県) 出口 徒歩10分

三国芦原線西別院駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

0776-25-4618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの今後のお口の健康を大事に考えた治療

    ヒロ歯科クリニックでは、患者さんの今後を大切に考えたあたたかい治療を行ってくれます。 初診の際にはカウンセリングルームでのカウンセリングを綿密に行い、治療に関するメリット、デメリットを丁寧に説明してくれます。 また、患者さんの気持ちを優先して、治療の内容やスケジュールなどを計画していきます。

  • ポイント2

    患者さんの健康を考慮した訪問診療を行っています

    通常の診療以外にも、通院をするのが難しい寝たきりの方や障がいを持っている方への訪問診療にも対応しています。 患者さんの健康を口のなかから保つことで、虫歯や誤嚥性肺炎などの予防ができます。 また、入れ歯の不具合や口のなかの状態に不安を感じるのであれば、機材を準備して対応しています。

  • ポイント3

    患者さんが通いやすいように、衛生面に対応しています

    白にオレンジを配置している内装が印象的な院内で、明るさと温かみを感じます。 患者様が、落ち着いて治療を受けることができるように、診療スペースも広々としており、滅菌器や高圧洗浄機などを使い衛生環境も整えている医院さんです。 バリアフリー設計や駐車場もあり、来院される患者さんへ通いやすさを提供してくれています。

掲載のご案内