寺内歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 石川県かほく市宇野気リ22-1地図

宇野気駅が最寄りの寺内歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

寺内歯科医院への口コミ

Eponineさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛みだして虫歯になったと思ったので、診察をお願いしました。この歯医者さんは以前からお世話になっていたので、これまでのカルテや検査結果も参照しながら治療方法を考えてくれました。そして抜歯が一番良い方法だとわかり、体調の良い時に予約して抜いてもらいました。

続きを読む

ブラックジャックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、土曜日も診てもらえるのでいつも助かっています。治療の前には、きちんと説明をしてくれますし、治療方法がいくつかあるときには、事前に選択肢を与えてくれます。必要な治療を選択することができるので良いです。以前、口臭が気になって伺ったときも、親切に対応してくれました。

続きを読む

たどうさぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の同僚から教えてもらっての利用です。歯医者さんは、痛くて怖いというイメージが昔からあったので、苦手意識が強かったのですが、この歯医者さんは、みなさんフレンドリーで気持ちが和らぎます。治療も痛くないし、数回の通院で虫歯も完治することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

寺内歯科医院の基本情報

医院名

寺内歯科医院

住所

石川県かほく市宇野気リ22-1

アクセス

七尾線(JR)宇野気駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-283-0606

寺内歯科医院の特徴

宇野気駅から徒歩15分、石川県かほく市宇野気リにある寺内歯科医院は、一般的な歯科診療を専門に診療を行っています。歯医者としての清潔感はもちろんですが、院内雰囲気が明るくて患者様がリラックスできるような空間を整えています。スタッフが元気であることもその理由にあります。また、設備もしっかりしていることで、さまざまな治療に対応出来ることも頼りにされる理由となっています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内