大野歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩10分

住所 石川県かほく市外日角イ21地図

宇野気駅が最寄りの大野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大野歯科医院への口コミ

きらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年齢と共に歯がもろくなってしまっているということで定期的に通っている歯医者です。先生はできるだけ最後まで自分の歯を残すようにして必要な治療だけをしてくださるので、今も何とか自分の歯で美味しく食事ができています。受付の方、先生共に優しく人柄が良いので安心して通っています。

続きを読む

KAZUYAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で何回かお世話になっている歯医者さんですが、先生、スタッフの皆さんが、行くたびに明るく気持ちの良い対応をしてくださるのが嬉しいです。治療方針や内容を分かりやすく説明してくださり、押しつけではなくこちらの希望も考慮してもらえるので信頼して治療をお任せしています。治療期間も短く上手に治してくださる良い先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:00~17:30
14:00~16:30

大野歯科医院の基本情報

医院名

大野歯科医院

住所

石川県かほく市外日角イ21

アクセス

七尾線(JR)宇野気駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:00~17:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-283-4346

大野歯科医院の特徴

宇野気駅から徒歩10分、石川県かほく市外日角イにある大野歯科医院は、待合室は清潔で明るく、気分よく待ち時間を過ごすことができます。受付の方の笑顔も、歯医者に行くことで不安な気持ちになっているのを忘れさせてくれます。一般的な歯科診療を科目としており、歯の健康を守るため、診察ではしっかり説明し、その人に合った治療を丁寧にしてもらえる歯医者です。どんなことも相談して、誰もが長く自分の歯で食事を取れるようにと願っている歯科医師です。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内