新本歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 石川県河北郡津幡町横浜ヘ35-3地図

  • 18時以降診療
津幡駅が最寄りの新本歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

新本歯科医院への口コミ

C.Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

水を飲んだ時に歯にしみる感じがしたのでこちらの歯医者で診察を受けることにしました。
診察の結果初期の虫歯とのことでしたのでさっそく治療をすることになったのですが、丁寧に治療の方針などを説明してくれたので安心して治療を受けることができました。
治療期間も短く痛みもほとんど感じず治療を終えることができたので、とても感謝しています。

続きを読む

のっぽ@大阪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が下がっているのが気になったので治療してもらいに行きました。年齢と共に歯周病なのになる人が多いと聞いたのですが私の場合はハミガキのし過ぎが原因でした。力が強すぎるので優しく磨くようにアドバイスをしてもらいました。
歯垢や歯石のクリーニングをしてもらって今回の治療は終わりでしたが、見ただけで分かる知識豊富な先生のいる歯医者です。

続きを読む

ウィルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前に丁寧に診察をしてくれるので、安心して虫歯の治療に臨めました。患者の事を考える歯医者となっており、利用者の数が多いです。虫歯の治療で使用する治療器具は消毒されているので、治療後のトラブルを防げます。衛生面に気を遣っている事も魅力の一つです。虫歯を治す事ができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
09:00~16:00

新本歯科医院の基本情報

医院名

新本歯科医院

住所

石川県河北郡津幡町横浜ヘ35-3

アクセス

IRいしかわ鉄道線津幡駅 徒歩14分

横浜西 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

076-289-6480

新本歯科医院の特徴

津幡駅から徒歩14分、石川県河北郡津幡町横浜へにある新本歯科医院は、遠方からの利用者も多い歯医者です。診療科目は、一般的な歯科診療を主にしていますが、症状によっては柔軟に対応してくれます。急患の方が苦しんでいるような時などには、待合室で先に待たれている患者様に了解を得て、優先的に処置をしてくれたりすることもあります。治療前の説明も詳しくしてくれるので、納得の上での治療を受けることができます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内