3.2いいね!

口コミ11

最寄駅
野々市工大前駅
出入り口 車4分

住所 石川県野々市市扇が丘10-29地図

  • 土曜診療

あらもと歯科医院の2のこだわり

こだわり

衛生管理に対する取り組み

治療器具の処理と交換を欠かさないなど、院内感染防止に努めています

治療に使用した器具は、オートクレーブという滅菌器を使って処理しています。歯を削るタービンに関しても、専用の洗浄機を用いて清潔に保つよう努めています。各種器具の本数は多めに用意しているため、使用済みのまま使い回すことはありません。もちろん、紙コップやエプロンといった処理できないものは毎回使い捨てています。

また空気感染対策として、空気清浄機を2台稼働させ、サーキュレーターによって院内の空気を循環させています。そのほか、受付でのパーティション設置、診療台のアルコール清掃、検温や手指衛生といった面においても感染症の防止に注力しています。

こだわり

イチオシの院内設備

幅広い年代の患者さまに通いやすいよう工夫しています

野々市に当院を開業したのは、若い方からファミリー層の方まで幅広い年代の方にお越しいただきたいからです。
野々市は、金沢市のベッドタウンのため多くのファミリー層が住んでいます。
また、金沢市にも近いため、歯科医院を探している方にもお越しいただくことができます。
医院の近くには大学があるため、大学生を中心とした若い患者さまにも通いやすい環境です。
歯の治療でご通院されている方には、歯科医院への通いやすさは重要です。
当院は、石川線野々市工大前駅から車で4分の位置にあり、駐車場は5台分ご用意しています。
なるべく負担が少なくご通院できるように努めていますので、ぜひお越しください。

医院からのお知らせ

この度、当院では2021年7月末日を持ちまして、診療科目の一つである矯正治療の新規受付を終了する運びとなりました。
矯正治療では初診から終了まで長期間を必要としますので、責任を持って治療を終えるための区切りを決断いたしました。
皆さまのご厚情に感謝申し上げますと共に、これからも今までと同様の診療体制を保ちつつ、頑張っていく所存です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

当院の最終受付時間は、午前11:00まで・午後16:30までとなります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24
25
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内