羽咋駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

あみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは、先生が親切で信頼できる方です。治療の説明をわかりやすくしてくれますし、終わった後はいつも鏡でどういう風な状態になったかみせてくれるのも、安心できるポイントです。絶対かみ合わせがおかしくないか聞いてくれて、ちょっとでも気になるというと私が満足するまで治してくれます。

続きを読む

ドリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になったので行ってみました。初診でしたが、現在の歯の状態や治療方法などを分かりやすく丁寧に説明してくださったので安心できました。上手にコミュニケーションをとりながら治療してくださるので、不安なことも遠慮なく質問することができました。これからもお気に入りの歯医者さんとして通いたいと思います。

続きを読む

futaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切で頼りがいのある先生です。とても話しかけやすくて、治療も丁寧にしてくれるので、歯医者嫌いの私でも、安心してこの先生にはまかせることができています。説明をするときは、必ず鏡を渡してくれて、歯を見ながら説明してくれるので終わった後どういう風になったかわかるのもいいところのひとつです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
00:00~00:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

石川県羽咋市旭町ア106

アクセス

七尾線(JR)羽咋駅 徒歩7分

名城線市役所駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
00:00~00:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0767-22-0159

鈴木歯科医院の特徴

市役所駅から徒歩3分、羽咋駅から徒歩7分、石川県羽咋市旭町アにある鈴木歯科医院は、一般的な歯科診療を科目としています。この歯医者では、手鏡などを使用して実際の歯をみながら、どの歯にどのような治療を行うのかを、わかりやすく説明してくれます。また、噛み合わせの調子なども細かく聞いてくれて、少しでも気になる点があれば、すぐに調整してくれるので気兼ねなく治療を受けることができます。親切な歯科医師なので、頼りになります。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内