いちだ歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅
山代温泉東口
徒歩1分

住所 石川県加賀市山代温泉19-38番地1地図

  • 18時以降診療
山代温泉東口が最寄りのいちだ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

いちだ歯科への口コミ

オレンジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の病院で治療を受けていましたが、ここが評判良かったので途中で移ってきました。今までは何も説明されずただ削られるだけでしたが、ここはちゃんと治療方針を説明してくれるし、出来るだけ削らないで治してくれます。最初からこの歯医者に行ってれば良かったです。

続きを読む

ロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤めている会社の近くにあるのでいつもこの歯医者を利用してます。最近は奥歯の治療をしてもらいました。根の深くまで削って神経を取り除く治療でした。数回行きましたが、毎回丁寧に治療をしてもらえたので良かったです。なるべく歯磨きをしっかりして今後虫歯にならないようにしたいです。

続きを読む

まなみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生は患者目線で対応してくれるし、スタッフも優しくてすごく親近感がわきます。治療しているときも口のゆすぎ方まで丁寧に指導してくれます。この歯医者で虫歯の治療をしてから一度も虫歯になってないです。今はプラーク除去のために定期的に通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

いちだ歯科の基本情報

医院名

いちだ歯科

住所

石川県加賀市山代温泉19-38番地1

アクセス

山代温泉東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0761-77-7177

いちだ歯科の特徴

山代温泉東口駅から徒歩1分、石川県加賀市山代温泉にあるいちだ歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。駅から近い交通アクセスに加え、県道11号線沿いにあり、近くに駐車スペースもあるので、来院しやすいです。近くにお住まいの患者様には、丁寧にカウンセリングや治療説明を行ってくれて、治療を迅速を心がけてくれる頼りがいのある歯科医院です。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方も通院が可能です。

掲載のご案内