角歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
輪島市ふれあい健康センター前
徒歩10分

住所 石川県輪島市河井町2部106番地地図

輪島市ふれあい健康センター前が最寄りの角歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

角歯科医院への口コミ

オーベルシュタイン?さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れていたかったのでこの歯医者に行きました。さっそく診てもらうと、しばらく歯医者さんに行ってなかったので、歯石が溜まってるからだとのことでした。すぐに治療をしてもらい、数日後には痛みがなくなりました。これからは、口の中の健康を保つために、定期的に検診に行くようにします。

続きを読む

D.Hさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事柄残業が多くて疲れると奥歯の歯ぐきが腫れて食事ができなくなるんです。一晩寝ると治るんですが、悪化する前に診てもらおうと思い、近所のこの歯医者さんを利用しました。奥歯と歯ぐきの間に虫歯ができてました。治療に入る前に詳しく診察してくれて説明もしてくれたので、安心して治療できました。まだ浅かったので早めに治療して良かったです。土曜もやってるので助かります。

続きを読む

きんにくぱんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が虫歯で欠けてしまったので、こちらの歯医者さんで治してもらった。口を開けるのが億劫でしたが、治してもらいよくなりました。ここに行ってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

角歯科医院の基本情報

医院名

角歯科医院

住所

石川県輪島市河井町2部106番地

アクセス

輪島市ふれあい健康センター前 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0768-22-7727

角歯科医院の特徴

輪島市ふれあい健康センター前駅から徒歩10分、石川県輪島市河井町にある角歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。歯周病、むし歯の診察はもちろん、かみ合わせや歯並び、口臭や歯ぐきの痛みなど、お口に関する様ーなお悩みを受け、親身になって対処します。事前に電話予約をしてから来院することで、短い待ち時間で受診することもでき、多忙な患者様や、お子さまや高齢者といった幅広い世代の患者様にストレスなく来院してもらえるよう、対応しています。

掲載のご案内