小松駅が最寄りのスマイル歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

スマイル歯科への口コミ

メソさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

手際よく治療してもらえるので苦痛が少なくて助かっています。先生の人柄も信頼できるので通いやすくてとても良いです。

続きを読む

だいあんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく前から奥歯につめたいものがしみる感じがあったのを放置していた結果、耐えきれないくらいの痛みになったので、虫歯治療の為にこちらの歯医者へいきました。平日は仕事が忙しいので、土曜日診療があって助かりました。歯石取りもしてもらったので計3回通いましたが、今では痛いところもなくなり、あらためてこの歯医者にしてよかったと思っています。

続きを読む

どらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のため、利用しました。昔から虫歯になりやすく何度か通っていますが、痛みが少ないので利用しています。先生は私の口内の状態をしっかりと見た上で治療を勧めてくれ、治療の方針についてもきちんと説明してくれました。とても満足しているので、また利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

スマイル歯科の基本情報

医院名

スマイル歯科

住所

石川県小松市土居原町760番地

アクセス

北陸本線小松駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0761-22-8388

スマイル歯科の特徴

小松駅から徒歩4分、石川県小松市土居原町にあるスマイル歯科は、大人もお子様も気兼ねなく通える歯医者です。歯科・小児歯科をやっているので母親とお子様が一緒にかかることも可能です。むし歯になってしまう前に、予防していく意味でも歯科検診は有効です。ここの歯医者は、お子様も大人の方も通いやすい雰囲気なので、歯医者を探している方にはおすすめです。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内