舘歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩2分

住所 石川県七尾市神明町ロ-6-5地図

七尾駅が最寄りの舘歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

舘歯科医院への口コミ

はやとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここへはむし歯治療のために来ました。ここを選んだのは、ここで働く人の評判が良かったからです。いざ行ってみるととても物腰のやわらかい人が多かったです。事前説明も丁寧で、診察後の説明も丁寧だったためずっと付き合い続けることのできる歯医者だと思います。

続きを読む

チェスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の近くに住んでいるのですが、この歯医者へは様々な人が利用しているという印象があったため、私も定期検診で利用することにしました。ここのスタッフや先生に共通することとして物の言い方が優しいです。様々な人から支持を得るのにも納得でした。

続きを読む

マコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を抜歯したままになっていて、噛みづらくて仕方なかったのですが、やっと時間がとれたので、義歯を作ってもらおうと診療してもらいました。とても難しい状態だったにもかかわらず、こちらの要望に沿った治療をしてくれることになり、金額的にも納得して治療を始めることができました。患者の立場を理解してくれる歯医者さんという印象です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

舘歯科医院の基本情報

医院名

舘歯科医院

住所

石川県七尾市神明町ロ-6-5

アクセス

七尾線(JR)七尾駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0767-52-2870

舘歯科医院の特徴

七尾駅から徒歩2分、石川県七尾市神明町にある舘歯科医院は、親切丁寧を心がけた診療提供が行われています。スタッフの物腰も穏やかで親しみやすく、緊張をほぐすような対応をしています。医院では通常の歯科で扱うむし歯などの診療を提供しており、多くの人の暮らしのサポートをしています。細かく詳しい説明をし、患者様が歯の現状とこれからの治療について納得できるよう努めています。頼りがいのある良きパートナーとなるように取り組んでいる歯医者です。

掲載のご案内