七尾駅が最寄りの守友歯科医院では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

守友歯科医院への口コミ

菜々子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の被せ物が取れたので受診しました。新たに作ったのですが、親身になって相談に乗ってくれて納得できる費用で満足できる被せ物を装着してもらえました。コミュニケーションを大切にしている歯医者さんなので信頼関係が出来上がることで安心して受診できました。治療後の仕上がり具合も良く食事がより美味しく摂れるようになりました。

続きを読む

タッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は院内感染の予防に力を入れており、治療器具の消毒や滅菌などを徹底的に行っているので、潔癖症の私にとってはとても有り難いです。治療もとても丁寧で、詰め物やかぶせ物などが精密に造られるので違和感を感じる事無く過ごす事ができます。また銀歯の作成も短期間でできるので期間を開けずに治療を終える事ができます。

続きを読む

ゆうりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家からも近い歯医者さんということで、こちらに通っています。オフの日は家から、会社帰りに診察の日は直接と、利便性が良いところがこちらの歯医者さんへ通うと決めた理由になります。虫歯治療で通いましたが、院内は非常に清潔だったので安心して通えました。また、先生も話しやすく信頼出来たので、治療中もリラックス出来て良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

守友歯科医院の基本情報

医院名

守友歯科医院もりともしかいいん

開院年月日

1984年9月

住所

石川県七尾市神明町ロ部2-29

アクセス

七尾線(JR)七尾駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 ホワイトニング
お問い合わせ

0767-53-1320

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    アットホームな雰囲気で通院しやすい環境です

    守友歯科医院では、患者さんの気持ちを第一に考えており、治療を始める前にしっかりと治療プランの説明が行われます。 先生の勝手な考えだけでは治療を開始しないので、患者さんは納得して治療を受けることができます。 また些細な不安や疑問についても丁寧に答えてくれるため、初めての方でも緊張せずに治療に臨めます。

  • ポイント2

    診療室はパーティションで仕切られ、プライバシーに配慮された設計になっています

    院内はとても明るくて広いので、圧迫感がなくリラックスして、待つことができます。 診療室はパーティションで仕切られているので、周囲を気にすることなく、治療を受けることができます。 また、ほかの人には聞かれたくないプライベートな悩みでも、質問がしやすい環境となっています。 待合室もとても広いので、待ち時間も待ちくたびれることはありません。

  • ポイント3

    駅からとても近いので通院しやすい立地となっています

    七尾駅から徒歩5分の場所にあるので、とても通院しやすい立地となっています。 診療時間も、平日は夕方18時まで行っているので、学生や主婦など多くの人が通院しています。 駅から近いので、小さい子供や高齢者の方も負担が少なく通院できるのもうれしいポイントです。

掲載のご案内