口コミ10

最寄駅
西金沢駅
出口 徒歩21分

住所 石川県金沢市神田2丁目1番37号地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ホワイトニング

ホワイトニングで、より白い歯を手に入れませんか?

エメラルド歯科クリニック ホワイトニング

当院は口元の美にこだわる方のために、ホワイトニングのメニューに力を入れました。ホワイトニング専用のお部屋をご用意しましたので、プライベートな空間で治療が受けられます。

当院では大きく分けて「ホーム」「オフィス」の二つのホワイトニングを用意しています。ホームはご自宅で、オフィスは院内で歯を白くする方法です。それぞれにメリットがあるので、詳細はスタッフまでお尋ねください。

歯の見た目に自信が持てれば、人前に立つ場面でも口元が気にならなくなります。当院で、ホワイトニングがもたらす変化を実感してみませんか?

矯正歯科

矯正治療で、口元を気にせず前向きに過ごせる日々を手に入れましょう

エメラルド歯科クリニック 矯正歯科

歯並びや口元の見た目にお悩みで、思い切り笑えなかったり、コミュニケーションが消極的になってしまったりすることはありませんか。

当院は矯正治療で歯並びを整えることで、口元を気にせず明るい笑顔を手に入れていただきたいと考えています。今まで抱えていたコンプレックスが解消され、前向きな気持ちで過ごせる日々を、一人でも多くの方にご提供できれば幸いです。

また、当院は見た目の改善だけでなく、機能面の改善も視野に入れながら矯正治療を進めています。矯正治療によって噛み合わせを整えて食べ物をしっかり噛むことができるようになれば、より快適な食生活を送ることができるようになるでしょう。

さらに、歯並びの凸凹がなくなれば汚れがたまりづらくなりますし、歯磨きもしやすくなると思いますので、虫歯や歯周病リスクの軽減にもつながります。

矯正治療に興味のある方は、気兼ねなくご相談にお越しください。

小児矯正

早い段階からの取り組みでより良い成長へ促し、将来のお口の健康につなげましょう

エメラルド歯科クリニック 小児矯正

小児矯正はお子さまの成長を利用して、お口周りの骨格がより良い方向へ成長するよう促す、という治療を行うことが可能です。
また、より良い成長を阻害する可能性がある指しゃぶりや頬づえ、舌を前に突き出す、口呼吸といったお口周りの癖の改善も目指します。

ご相談に早すぎるということはございませんので、不安に思うことがあればまずは当院にお越しください。お口の中全体をしっかりチェックしたうえで、治療の必要性や矯正治療を始めるタイミングなどをお伝えします。

小児矯正をスムーズに進めるためには、お子さまの治療に対するモチベーションを保つこと、そして親御さまのご協力が重要です。当院は、お子さまが率先して「通いたい」と思える雰囲気作りと恐怖心の軽減に努めていますので、同じ気持ちで一緒にゴールを目指していただければ幸いです。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22
-
23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内