4.5いいね!

口コミ13

最寄駅
森本駅
出口 徒歩9分

住所 石川県金沢市荒屋1丁目83-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中19人)

あおば歯科クリニック 高橋 善昭(Yoshiaki Takahashi) 院長 歯科医師 男性

院長

高橋 善昭(Yoshiaki Takahashi)

経歴
  • 1992年 国立東北大学歯学部 卒業
    1992年 東京都内の歯科医院 勤務
    1996年 あおば歯科クリニック 開業
    2006年 医療法人社団金沢青葉会 創立
    現在に至る

力を入れている診療項目

  • インプラント

ごあいさつ

患者さまにとって身近な存在である歯科医院を目指しています。歯が痛くなるなど、お口にトラブルを抱えてから通院される患者さまはまだまだ多いように感じます。そして、それは通院することは治療を受けることであるというお考えだからではないでしょうか。しかし、決してそのようなことはなく、たとえ相談だけであっても当院へ足を運んでいただくことには問題ないと考えています。

お越しいただいた患者さまには、まずはカウンセリングをして患者さまのご相談にしっかりと乗ります。また必要であれば、お口の中を検査して治療方法のメリットとデメリットをご説明してから、治療を受けるかを決めていただきます。お口のお悩みや予防方法の仕方など、どのようなことでもかまいませんので、まずは一度ご相談へと当院を活用していただければと思います。

プロフィール

血液型
A型
誕生日
1967/09/13
出身地
石川県
趣味・特技
登山
座右の銘
失敗はない、学びがある
好きな食べ物
山を登ったあとに食べるミカン缶、魚全般

あおば歯科クリニック 吉田 茂生 副院長 歯科医師 男性

副院長

吉田 茂生

ごあいさつ

口は健康の元です。楽しい人生を送れるお手伝いをいたします。ぜひお声がけください。

あおば歯科クリニック 関 辰徳 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

関 辰徳

ごあいさつ

みなさまが歯を見せて全力の笑顔を見せて笑えるようにお口の中でお困りなことを1つ1つ払拭していけるよう日々研さんをつみ、全力でサポートしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

あおば歯科クリニック 福永 康平 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

福永 康平

ごあいさつ

お口のトラブルでお悩みを抱えている患者さま一人ひとりに合ったの治療を考え、ていねいな説明と治療を心がけていき、笑顔で帰っていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

あおば歯科クリニック 龍村 美仲子 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

龍村 美仲子

ごあいさつ

皆さまのお口を診させていただけることを感謝し、あおば歯科クリニックに来て良かったと思えますよう努力していきたいと思っています。よろしくお願い致します。

歯科医師

小池 将成

歯科医師

松井 誠貴

歯科医師

吉田 翔一

歯科医師

麸谷 圭昭

歯科医師

佐久間 慎

あおば歯科クリニック 能村 木綿子 歯科衛生士 主任 歯科衛生士 女性

歯科衛生士 主任

能村 木綿子

ごあいさつ

これからも日々学び考え、自己研さんしていきたいと思います。お口の健康につながる様全力でお手伝いさせていただき、患者さまの笑顔に出会える事を楽しみにしております。

あおば歯科クリニック 中村 春香 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

中村 春香

ごあいさつ

健康でずっといるのには丈夫な歯はかかせません。定期的なメンテナンスで一緒にお口の中の健康を守れるよう患者さまとがんばっていきたいです。

あおば歯科クリニック 土谷 情 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

土谷 情

ごあいさつ

2児の母となり今まで以上に来ていただいた方に笑顔になっていただけるサービスをお届けしたいと思います。

あおば歯科クリニック 益谷 美奈子 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

益谷 美奈子

ごあいさつ

主に訪問歯科診療を担当させていただいています。「おもいやりの心」を忘れずお口の中の健康を保つお手伝いをさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

あおば歯科クリニック 喜田 亜瑞沙 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

喜田 亜瑞沙

ごあいさつ

さらに皆さまに笑顔を届けられる歯科衛生士になれるよう、一生懸命頑張りますので皆さまの不安を少しだけでもお話ししてくださいね。

あおば歯科クリニック 高森 美保 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

高森 美保

ごあいさつ

お子さまからお年を召した方まで、健康で幸せな毎日を過ごせるように、お口の中の健康を通して一緒にサポートさせていただきます。よろしくお願い致します。

あおば歯科クリニック 橋 明莉 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

橋 明莉

ごあいさつ

患者さまが不安なく来院していただけるように笑顔でていねいな対応を心がけます。どうぞよろしくお願い致します。

あおば歯科クリニック 小谷 汐美 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

小谷 汐美

ごあいさつ

スマイルサロンやカムカムクラブの担当させていただいています。患者さまを緊張させないように、たくさんお声かけして、リラックスしていただけるように頑張ります。

あおば歯科クリニック 池本 こず恵 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

池本 こず恵

ごあいさつ

患者さまが歯科に対する不安に思う気持ちを払拭できるような仕事をしてゆきたいと思っています。何でもお話ししてくださいね。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内