野々市工大前駅が最寄りのしおはま矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

しおはま矯正歯科への口コミ

ひーはーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが気になって相談に行った際、治療法だけでなく費用や期間についても聞くことができ、自分に合った治療で治療してもらうことができた。時間はかかったけど、ガタガタだった歯並びがきれいに整って本当に満足!

続きを読む

義崇さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が気さくな方なので、治療について相談しやすくて助かります。付けてもらっている器具もそこまで違和感はありませんし、通院ごとにしっかりと調整してくれるので、今も問題なく治療が進んでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

しおはま矯正歯科の基本情報

医院名

しおはま矯正歯科

住所

石川県金沢市寺地1丁目20-20

アクセス

石川線野々市工大前駅 車9分

IRいしかわ鉄道線金沢駅 伏見台下車徒歩3分 バス20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

076-245-8755

しおはま矯正歯科の特徴

野々市工大前駅から車で9分、石川県金沢市寺地にある、しおはま矯正歯科は歯並びが気になっている人に適した歯医者で、笑顔がキレイに見えるように歯の矯正治療の技術が高いです。話好きのドクターがいるので気兼ねなく相談ができ、予算のことも話ができります。治療もスケジュールを立てて行なうのでしっかり治せる、しおはま矯正歯科です。金沢駅伏見台下車徒歩3分からバス20分、自家用車がなくてもラクに通院できるのが特徴の医院です。また、土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内