さとう歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 石川県金沢市上荒屋6丁目522番地地図

  • 18時以降診療
野々市駅(JR)が最寄りのさとう歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

さとう歯科医院への口コミ

尾上ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予防の健診も兼ねて野々市駅から少し歩いた場所の歯医者さんで診察をしてもらいました。ベテランの先生は経験豊富な方でなるべく歯を残して治療をしてくれるので診てもらっています。小さな虫歯がありましたが、痛みが無かったので軽く削ってから薬を塗ってもらいました。虫歯の進行を防げる薬なので、自分でもブラッシングをして予防するように指導をしてくれました。好感の持てる先生なので安心して通えました。

続きを読む

舞桜ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左下の奥歯がずきずき痛むようになったので診てもらいに行きました。きれいな病院内で清潔感がありリラックスした雰囲気の歯医者さんでした。先生は穏やかな感じの方だったので気軽に質問ができましたし、丁寧に返事をしてくれました。虫歯を削ったり詰め物をしたりするときには先生が何をするのか教えてくれるので不安な気持ちにならずに済みました。

続きを読む

ぽんたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の流れを丁寧に説明する歯医者さん 治療前に症状の説明、治療方針を丁寧に説明を受けました。自分が現在使っている歯ブラシを持っていきハミガキの仕方の指導を受けました。歯間ブラシの使い方やどんな歯間ブラシを買えばよいのか詳しくアドバイスを受けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~17:30

さとう歯科医院の基本情報

医院名

さとう歯科医院

住所

石川県金沢市上荒屋6丁目522番地

アクセス

北陸本線野々市駅(JR) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-269-2355

さとう歯科医院の特徴

野々市駅から車で7分、石川県金沢市上荒屋にある、さとう歯科医院は、一般的な歯科診療を専門としています。入口にはスロープを設置しており、院内は全てバリアフリー設計、キッズスペースも用意、そして検査には被ばく量の少ないデジタルレントゲンを導入するなど、どなたにも優しい歯医者を目指しています。さとう歯科医院ではむし歯治療はもちろんのこと、定期的な検診や丁寧なブラッシング指導を行う事によって、むし歯を予防する事にも力を入れています。

掲載のご案内