福田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 石川県金沢市泉野出町4丁目2の9地図

野町駅が最寄りの福田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

福田歯科医院への口コミ

シラカワちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯の診察をしてもらった歯医者さんが野町駅から程近い場所にあります。痛みが酷かったのを手際よく治療をしてくれたベテランの先生が印象的でした。麻酔もそれほど痛みも無く、なるべく歯を残すように削ってくれました。説明をしながらの治療は心の準備ができるので安心できます。違和感も無く自然な感じの奥歯のとても満足しています。

続きを読む

洋平くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の時や歯磨きの時などに奥歯に痛みを感じて怖くなってこの歯医者の診察を受けました。検査の結果痛みの原因が虫歯だと判明したので急いで治療してもらったのですが、きっちり時間内で治療を含めた処置が終わったのですごいと思いました。良質な歯医者なのでまた受診したいです。

続きを読む

くりばやしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食べ物カスが溜まってしまうポイントがあり気をつけていたのに虫歯になってしまいました。そんな時に治療を受けたのがこの歯医者だったのですが、あまり大きく口を開けることが出来ない私を気遣って、手先を器用に使って治療をしてくれました。その他にも色々とお世話になったので感謝しかないです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

福田歯科医院の基本情報

医院名

福田歯科医院

住所

石川県金沢市泉野出町4丁目2の9

アクセス

石川線野町駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-242-1777

福田歯科医院の特徴

野町駅から車で9分、石川県金沢市泉野出町にある福田歯科医院は、歯科などの診療を提供している歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。こちらでは奉仕の精神を持って治療に取り組んでおり、歯を通して心身ともに健康になりたいという人にオススメです。また、カウンセリングも丁寧に行っているため、悩みを解消することができるでしょう。

掲載のご案内