馬替駅が最寄りの北崎歯科医院では、保険診療・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

北崎歯科医院への口コミ

クルガサザさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療ポイントを明確にした施術が本当に気持ち良かったし、治療にかかる時間も短く済みました。

続きを読む

イシイくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

馬替駅から徒歩で12分にある歯医者さんです。広めの駐車場があるので車での通院も可能ですし、土曜日は15時半まで受付しているので通院しやすいです。虫歯の治療のために通院した際は素早く虫歯の場所を見つけて速やかに治療にとりかかってくれます。痛みがないか確認しながらドリルで削ってくれたので安心です。詰め物を入れてもらい完治しました。

続きを読む

ふかわちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を白く綺麗にする為、こちらの歯医者で治療をうけました。治療前に先生から治療内容などについて丁寧な説明があったので不安は解消されました。治療は歯に専用薬剤を塗り光を当てる治療器具を使用して歯を白くする治療をしてもらいました。治療後は歯の見た目がとても綺麗になったので大変満足する事が出来ました。院内の診療室や待合室はとても清潔な空間で落ち着けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~16:00

北崎歯科医院の基本情報

医院名

北崎歯科医院

住所

石川県金沢市高尾台2丁目204番地

アクセス

石川線馬替駅 徒歩12分

扇台小学校前 四十万線 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

076-298-2222

北崎歯科医院の特徴

馬替駅から徒歩12分、石川県金沢市高尾台にある北崎歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。むし歯や歯周病の治療だけでなく、口臭対策やホワイトニングにも力をいれています。口臭対策では口臭測定器の使用や、舌苔(ぜったい)除去のブラッシング指導などが行われています。ホワイトニングでは、ホワイトニング光照射器などが備えられ、また、家庭でできるホワイトニングや、医院で施術するホワイトニングなどいろいろな選択肢を提供してくれる歯医者です。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内