井村歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車12分

住所 石川県金沢市松村1丁目360番地地図

金沢駅が最寄りの井村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

井村歯科医院への口コミ

ユウキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものにしみる歯があり不安になったので、金沢駅から近くて通院に便利なこの歯医者を受診しました。待合室がごちゃごちゃしておらずコンパクトに整備されているので使いやすかったです。むし歯の治療では担当の医師の方が何回も痛くないかを聞いてくれたので、不安にならずに済んで良かったです。

続きを読む

桜介くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の治療をお願いしました。毎日のブラッシングの指導と、知覚過敏治療用の歯磨き粉を購入したので、徐々に症状が緩和されてきました。金沢駅近くにある歯医者さんで、土曜日も午前中は診療を行っているため会社が休みの日に通院することが出来ました。

続きを読む

アカシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病のせいで歯茎が痛くて困ったので治療を受けていました。その内容はプラークや歯石を取ってもらって口の中を清潔にするというものでした。何度か通っているうちに痛みも無くなったので助かりました。駐車スペースが完備されている歯医者なので車で通っていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

井村歯科医院の基本情報

医院名

井村歯科医院

住所

石川県金沢市松村1丁目360番地

アクセス

IRいしかわ鉄道線金沢駅 車12分

市立工業高校 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-267-3228

井村歯科医院の特徴

金沢駅から車で12分、鉄バス「市立工業高校」停留所より徒歩1分、石川県金沢市松村にある井村歯科医院は、主に一般的な歯科診療を提供する歯医者となっております。虫歯など歯のトラブルの際には、担当の歯医者に受診することができます。乳児も治療を行っており、乳幼児健診を通して、虫歯や歯並びなどの確認や、子どもの歯の相談などいろいろな親御様の悩みにも丁寧に答えています。駐車場も3台分あるため、お子さまを連れて受診しやすい歯医者です。

掲載のご案内