はすいけ歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩17分

住所 石川県金沢市泉3丁目6の52地図

西泉駅が最寄りのはすいけ歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

はすいけ歯科への口コミ

ムータさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療プランの説明がしっかりしていて誠実な先生だという印象でした。痛みもあまりなかったので腕の良さを感じます。

続きを読む

さっちょんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キレイに虫歯を直していただきました。これからも歯の事で何か不安なことがあればすぐ相談したい歯医者さんです。

続きを読む

康平くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食べる時に食べにくく、触ると歯がぐらぐらするので歯周病かなと薄々感じていました。
重い腰を上げ、歯医者さん通いを決心し西泉駅にある歯医者さんに通院することになりました。
レントゲンを撮ったり口腔内を隅々まで綿密に検査してもらいました。
結果は歯周病で当たっていました。歯医者さんが歯石を取ったり歯のぐら付きを抑える処置をしてくださいました。
また通院が必要とのことですがひとまず安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

はすいけ歯科の基本情報

医院名

はすいけ歯科

住所

石川県金沢市泉3丁目6の52

アクセス

石川線西泉駅 徒歩17分

名鉄名古屋本線有松駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

076-247-5311

はすいけ歯科の特徴

西泉駅から徒歩17分、石川県金沢市泉にある、はすいけ歯科医院は、診療科目が歯科の歯医者です。有松駅から徒歩2分、とこちらからもアクセスしやすい場所にあります。1979年に開業して以来、地域に根ざしたかかりつけ歯科医師として、さまざまな治療に携わってきました。ただ治療をするだけではなく、トラブルが起きた原因を見極め、再発しないように治療を行っています。また、はすいけ歯科医院は、ライフステージに合わせた治療を意識して、むし歯や歯周病の治療はもちろん、お子さまのむし歯予防やお年寄りの方の義歯の治療などにも力を入れています。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内