福野駅(富山県)が最寄りの中尾歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中尾歯科医院への口コミ

きりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ある日仕事から帰宅したら子供が歯が痛むと言い出し歯医者に連れていきたいと思いつつも時間が時間なのでなかなか診てもらえるところがなく困っていたところ20時まで診療しているこちらを発見しました。すぐに診察して治療をしてもらえて本当に助かりました。これくらいの時間までやっていていただけるので、仕事終わってからでも治療に通うことができます。

続きを読む

永伍さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診をしてもらいました。虫歯はなかったのですが、歯石と歯垢が少しあるので、歯石除去をしてもらうことになりました。歯の状態について詳しく説明してくれるので安心して受診できました。

続きを読む

カゲトラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

社会人になったばかりで、仕事が忙しく時折肩こりから来るのか、歯に痛みを感じることがあり歯医者に行きたいなとずっと思っていました。ただ、残業があったり研修や勉強会が多い会社でなかなか時間がとれず、遅くまでやっている歯医者さんを探していたところ、今通っているところを見つけました。20時まで診療可能なので残業がある程度あっても間に合いますし、重宝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:00~12:00

中尾歯科医院の基本情報

医院名

中尾歯科医院

住所

富山県南砺市やかた11

アクセス

城端線福野駅(富山県) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0763-22-2489

中尾歯科医院の特徴

福野駅から徒歩6分、富山県南砺市やかたにある中尾歯科医院は、自動車での通院にも、また近隣の住宅街に住む人が自転車での通院時にも便利な場所にある歯医者です。したがって、通院がしやすいということで多くの患者様が訪れています。治療そのものは、年をとっても健康に歯を残せるようにと意識して治療を行っていて、安易に抜歯などは行わないです。治療後も歯茎の出血のチェックや虫歯の原因になる歯垢(しこう)の除去などをしっかりと行うよう努めてくれます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内