山本歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 富山県南砺市井波2077-1地図

福野駅(富山県)が最寄りの山本歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

山本歯科クリニックへの口コミ

啓如さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘いもの自体好きじゃないこともあり、虫歯になんかならないと油断していたところいつの間にか4か所ほど虫歯になっていて、歯医者に通うこととなりました。家からは少し離れた場所にあるのですが、兄もそこに通っていて綺麗に治してもらっていたので、知らないところに行くよりかはと同じ歯医者に通っています。時間はかかりますがきちんと治しましょうね、と先生も言ってくれたので、毎週欠かさずに行っています。

続きを読む

幸元さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯肉炎のような状態になり、市販の薬を使っていたのですがどうにもならないのでこちらの歯医者さんに行くことにしました。薬剤を直接作用させて細菌退治をする治療方法をして頂きました。もともと免疫が落ちてくると子供の頃からこのような状態になっていましたが年々ひどくなったので本格的に治療することにしました。歯を残したいし、まだ間に合うと先生に言われたのもきっかけです。先生は優しい方なので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~16:00

山本歯科クリニックの基本情報

医院名

山本歯科クリニック

住所

富山県南砺市井波2077-1

アクセス

城端線福野駅(富山県) 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0763-82-5000

山本歯科クリニックの特徴

福野駅から車で15分、富山県南砺市井波にある山本歯科クリニックは、町のかかりつけの医院です。治療を受ける前、なぜこのような症状が出ているのかを詳しく説明していますし、不安感を拭うために面白い話をして場を和ませるなど、患者様が気負わずに治療を受けられるよう工夫しています。また、治療も丁寧で素早く、あっという間に終わります。お子さまだけでなく、大人も楽しく通院できる歯医者だと思います。土曜診療にも対応していますのでぜひご利用ください。

掲載のご案内