越中大門駅が最寄りのおくむら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

おくむら歯科医院への口コミ

ぴえろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしたときに出血をするようになって、こちらの歯医者に相談に行きました。歯茎が炎症していることが分かり、歯磨きの仕方も習って、歯石の除去をしてもらいました。不安なところもあったけど、先生が優しく答えてくれたので、安心感がありました。これからもしっかり通院してキレイに治したいと思います。

続きを読む

サトリナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、歯がしみるため、この歯医者で治療をしてもらいました。虫歯の初期症状ということで、軽く削って治してもらいました。とても丁寧に治療していただき、今後の予約も、私が通いやすいように調整してくれました。説明などもとてもわかりやすいので、これからも利用したいです。

続きを読む

アイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、以前から歯並びが気になっていて、この歯医者で相談しました。矯正治療の方法を、とてもわかりやすく説明してくれて、それぞれの器具のメリット、デメリットをあわせて説明してくれるため、安心して治療を受けることができました。メンテナンスの方法などしっかりと教えてもらい、歯並びを治すことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

おくむら歯科医院の基本情報

医院名

おくむら歯科医院

住所

富山県射水市小島3784

アクセス

あいの風とやま鉄道線越中大門駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0766-52-7055

おくむら歯科医院の特徴

越中大門駅から徒歩15分、富山県射水市小島にあるおくむら歯科医院は歯科、矯正歯科、小児歯科の歯医者です。そのため虫歯から歯並びの悩みまで幅広く相談可能です。治療はじっくりと時間をかける丁寧なものであり、結果の説明をしながら治療方針を決めて行きます。治療期間や時期、治療費などをあらかじめ検討することができますので後から困ることは少なく、納得のできる治療となります。自分の受けたい治療だけを選べるのも特徴です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内