芳尾歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩13分

住所 富山県砺波市豊町二丁目11番5号地図

砺波駅が最寄りの芳尾歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

芳尾歯科医院への口コミ

員成さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になり、歯医者に通うことにしました。知人に教えてもらったここに通院したのですが、院内はとてもきれいで落ち着けました。治療時もしっかりと説明してくれて、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたので助かりました。痛みも終始感じることはなく、すぐに終わったので満足しています。

続きを読む

モディファイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

雰囲気が明るい歯医者さんです。受付の応対も丁寧で、先生の対応もよく好感が持てます。虫歯治療でお世話になりましたが、歯を出来るだけ残す治療をしてくださいました。治療の時も、ほとんど痛みを感じることなく済みました。また、虫歯治療の際は、こちらにお世話になりたいと思っています。

続きを読む

マジシャンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい口調の歯医者が虫歯の治療を行ってくれ、治療の説明に対する質問にも、気軽に答えてくれたため、治療の不安感をなくすことができました。奥歯の痛かった場所から、細菌に感染している部分をきれいに取り除いてくれたため、すぐに痛くない状態になれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:30~18:00

芳尾歯科医院の基本情報

医院名

芳尾歯科医院

住所

富山県砺波市豊町二丁目11番5号

アクセス

城端線砺波駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0763-32-2834

芳尾歯科医院の特徴

砺波駅から徒歩13分、富山県砺波市豊町にある芳尾歯科医院をご紹介します。商業施設が立ち並ぶ繁華街の近くで開業している歯医者です。治療は丁寧かつ親切です。必要な検査をまず行い、問題の把握を最優先して説明を行います。具体的な治療の話はそれからとなりますので納得の治療を受けられます。必要な治療だけに絞って治療することができます。お口の中のことでお悩みがありましたら、お気軽にお立ち寄り下さい。

掲載のご案内