長久歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車16分

住所 富山県砺波市東保815ー1地図

  • 18時以降診療
戸出駅が最寄りの長久歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

長久歯科医院への口コミ

アリアツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から徒歩ですぐの距離にあったのでこの歯医者を選びました。虫歯の治療をしてもらったのですが、丁寧で痛みもあまりありませんでした。治療前にもカウンセリングや治療に関する説明があったので良かったです。近所の皆さんもここに行っているひとが多いようです。

続きを読む

弘有さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何年か前に他の歯医者さんで治療してもらった歯が、また虫歯になってしまったため、この歯医者さんを利用しました。詰め物と歯の間に隙間ができていて、中が虫歯になっているので、ドリルで詰め物を削って取り外し、内部の悪くなっている部分も全て除去しました。歯型を取って新しい詰め物を作り、次に通院した時にセメントでくっつけてもらいました。数回調節してもらったので噛み合わせも良好で、とっても満足しています。

続きを読む

伊代さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な激痛を感じて歯医者に電話をしましたが、早急に対応してくれ、とても助かりました。自覚症状があった歯以外にも、虫歯があるのを見つけてもらうことができ、きれいすっきり治療をしてもらうことができました。治療は迅速かつ丁寧で、出血もなかったので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
16:30~18:30
17:30~18:30

長久歯科医院の基本情報

医院名

長久歯科医院

住所

富山県砺波市東保815ー1

アクセス

城端線戸出駅 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
16:30~18:30
17:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0763-37-0131

長久歯科医院の特徴

戸出駅から車で16分、富山県砺波市東保にある長久歯科医院は歯科の施術を重点的に提供している歯医者です。院内の環境は清潔で、雰囲気も穏やかな点が魅力です。治療時の事前説明を患者様に分かりやすいように説明していただけます。また、治療の際も要所ごとにきめ細かく説明を行っているので頼りがいのある歯医者です。治療の苦手な患者様も心地よく通うことができるような治療を行う医師がいるという点は強みとなっています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内