朝日歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車7分

住所 富山県黒部市生地神区346番地1地図

  • 18時以降診療
生地駅が最寄りの朝日歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

朝日歯科クリニックへの口コミ

わんぱんのおじさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他のところに行っていたのですが、お医者さんがコロコロ変わって治療が不安だったので、こちらの歯医者に移ることにしました。先生もこちらに向き合ってくれて治療に臨まれるので安心感が違います。歯の基盤がぐらついていたのですが、ここでの治療でしっかりものを噛めるようになりました。

続きを読む

DIYで何でも作る人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤めている都合上、この歯医者の営業時間でないとうまくいきませんでした。なのでここを選んだのですが、上の奥歯の虫歯の治療も問題なく進めてくれました。出血なども感じることはなくスムーズにいったので満足しています。丁寧に疑問に答えてくれたのが印象的でした。

続きを読む

しおんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの治療でここにお世話になりました。結局、私の場合は痛みが伴ってからでもいいのではないかという結論になって抜くことはありませんでした。しかしちゃんと説明してもらって納得のいく決断となったので、よかったと思います。これからもこの歯医者にお世話になりたいですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

朝日歯科クリニックの基本情報

医院名

朝日歯科クリニック

住所

富山県黒部市生地神区346番地1

アクセス

あいの風とやま鉄道線生地駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0765-57-3181

朝日歯科クリニックの特徴

生地駅から車で7分、富山県黒部市生地神区にある朝日歯科クリニックは、歯科などの診療を提供している歯医者です。また、カウンセリングを丁寧に行っているので、歯に関する悩みならばどのようなことでも気軽に相談できます。患者様を大事にしている地域密着型の歯医者として一目置かれています。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内