舌山駅が最寄りの前田歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

前田歯科クリニックへの口コミ

きもちたかぶるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎回とても丁寧に虫歯治療の説明をこちらにしてくれるので、とても親切な歯医者だと思いました。虫歯治療の際にも、痛みが出そうな処置に関しては必ず声をかけてくれるので、大変心強かったです。安心して虫歯治療を最後まで続ける事ができ、綺麗な歯に治してもらえたので感謝しかありません。

続きを読む

プラトンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療中にバキュームのようなもので吸い取ってくれたので、水や削ったカスなどを吸い込まなくて済みました。診察台も私の体にフィットしてくれたので、全然負担は無かったです。その他にも細かく説明してくれるので、治療の意味を理解しながら、毎回虫歯治療を受ける事ができました。通勤途中にある歯医者だったので、個人的な意見として通いやすかったのも嬉しかったです。

続きを読む

ひろひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の数も多いので、どこに行こうか選択に迷うことがあります。私も今回どうしようか迷っていたところでたまたまた広告でこちらを見つけました。土曜日も夕方近くまで診察しているのでとても便利です。またクリニックの中も清潔感にあふれていました。丁寧な治療に満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~16:30

前田歯科クリニックの基本情報

医院名

前田歯科クリニック

住所

富山県黒部市若栗2535

アクセス

富山地方鉄道本線舌山駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0765-57-2525

前田歯科クリニックの特徴

舌山駅から徒歩1分、富山県黒部市若栗にある前田歯科クリニックは駅前の便利な場所で開業している歯医者です。一般的な歯科診療を行う他、小児歯科の治療も行っています。全ての年齢層の治療をこなす歯医者として活躍しています。その治療は丁寧に行われます。充実した検査によって問題を特定し、そのことをわかりやすく説明する点にたけています。治療はその説明に納得できてから行いますので、頼りがいのある治療を受けることが可能です。

掲載のご案内