しん川歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 富山県氷見市北大町13-31地図

氷見駅が最寄りのしん川歯科医院では、保険診療・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

しん川歯科医院への口コミ

とんびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人がこの歯医者に通ったことがあり良かったと聞いていたので、虫歯を治すために受診しました。事前に治療についてしっかりと説明してもらったのでわかりやすく、治療中の痛みもあまりなかったので安心しました。2本治療してもらいましたが思ったより短い期間で済んだので良かったです。

続きを読む

圭子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は子供の頃から大の苦手だったのですが、この歯医者さんは治療時の痛みが少ないので、安心して通うことができました。ずっと調子が良くなかった歯もきれいに治してもらって、大満足です。虫歯を気にしながら食事をする必要がなくなって、毎日健康に過ごしています。

続きを読む

たろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が歯が痛いというので、近所でも評判の良いこちらの歯医者に診てもらうことにしました。はじめはぐずっていた息子ですが、先生やスタッフの方が優しく、最終的には泣かずに治療できました。無理に治療を進めていくのではなく、子供にも分かるように納得した上で治療してくれるので、助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~12:30
14:00~18:00

しん川歯科医院の基本情報

医院名

しん川歯科医院しんかわしかいいん

開院年月日

1985年12月

住所

富山県氷見市北大町13-31

アクセス

氷見線氷見駅 出入口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科検診 訪問歯科診療 抜歯 クリーニング 歯石除去 差し歯
お問い合わせ

0766-74-1919

しん川歯科医院の特徴

JR氷見駅から車7分、氷見市北大町のしん川歯科医院をご紹介します。しん川歯科医院は摂食・嚥下障害の診療に力を入れていらっしゃいます。食べ物や飲み物を口から体内に送り込む機能に問題がある状態を「摂食・嚥下障害」と言います。しん川歯科医院ではこのような摂食・嚥下障害についての知識を持った先生が診療をされています。また、虫歯・歯周病などの診療も行っているのでお悩みの患者様はご相談をされてみてはいかがでしょうか。

★しん川歯科医院(氷見市北大町)【アクセス】氷見駅出入口から車7分

掲載のご案内