羽田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 富山県魚津市上村木2丁目7番18号地図

  • 18時以降診療
魚津駅が最寄りの羽田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

羽田歯科医院への口コミ

ガイDanceさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きではどうにもならなかった歯垢をしっかりと取ってくれました。歯のどの部分にどのくらい汚れが付いている等の説明が丁寧で分かりやすく、治療してもらった後は口の中がスッキリして気分が良かったです。

続きを読む

猫5匹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛むので治療してもらって以来、この歯医者で歯石取りをしてもらっています。どうしても前歯に歯石が付きやすいので、スタッフさんから教わった歯磨きを実践しながら、定期的に歯石を取ってもらっています。歯石を取ってもらうと、とても歯が白くなるので、見た目もキレイになって口の中もスッキリするので良いと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

羽田歯科医院の基本情報

医院名

羽田歯科医院

住所

富山県魚津市上村木2丁目7番18号

アクセス

あいの風とやま鉄道線魚津駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0765-32-5507

羽田歯科医院の特徴

魚津駅から徒歩10分、富山県魚津市上村木にある羽田歯科医院は駅から近くに広がる住宅街の一角で開業している歯医者です。一般的な歯科診療を行っており、虫歯などの治療を行っています。広く様々な問題に対処しており検査結果を参考にした治療方針の提示を受けて、同意をして初めて治療を行います。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内