電鉄魚津駅が最寄りの奥川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

奥川歯科医院への口コミ

康岳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は治療が早く、声をかけてから治療を始めてくれるので、信頼しています。虫歯になった歯で神経を抜いたのですが、歯の洗浄で時間がかかるかなと思っていたのですが、こちらがなかなか忙しくて通えないことを告げると、短期間で終わらせてくれました。

続きを読む

かちとみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯や歯肉炎にならないために、数ヶ月に一度ここで歯磨きをしてもらっています。専門的な機械を使って先生が直々に行ってくれるので、いつも除去後は口の中がとてもスッキリします。歯のチェックも裏側まで丁寧にしてくれるので、これからも安心して通えそうです。

続きを読む

耕助さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がとても痛むようになり、この歯医者で診てもらいました。抜歯かと思い不安でしたが、先生がまずは痛みを抑える麻酔をしてからしっかり状態を確認してくれたので、少し落ち着くことができました。歯は神経まで虫歯になっていることが分かり、歯を削って神経を抜く治療をしてもらいました。とても丁寧で歯もキレイに治って助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~17:00

奥川歯科医院の基本情報

医院名

奥川歯科医院

住所

富山県魚津市金浦町4-16

アクセス

富山地方鉄道本線電鉄魚津駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0765-22-0090

奥川歯科医院の特徴

電鉄魚津駅から徒歩7分、富山県魚津市金浦町にある奥川歯科医院は、お子さまの歯科治療に力を入れている歯医者です。お子さまの乳歯から永久歯に生え変わるときにはまだ弱いことからむし歯になりやすくなっているので、定期的にチェックすることでむし歯になることもありません。そのために歯磨きの方法も親に対しても丁寧に指導をしていて、お子さまが健康的な歯を保つことができるようにしています。歯医者が苦手なお子さまへの配慮もなされています。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内