魚津駅が最寄りの奥村歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

奥村歯科医院への口コミ

ヒワコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが急に痛み出したので、土曜日も診療しているこちらの歯医者に行きました。先生に診てもらうと、親知らずの周りに歯垢が溜まったことで炎症の原因になっているという説明を受けました。そのため、すぐに親知らずの抜歯治療を受けることになりました。とても丁寧な治療をしていただき、施術後も痛まないように痛み止めを処方してくれたので、大丈夫でした。安心して治療を受けられて、本当によかったです。今後も定期的にこちらの歯医者さんで診てもらいたいと思っています。

続きを読む

スーナウーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ご近所さんに勧めてもらいこちらの歯医者で、インプラントをお願いしました。始める前は、噛み合わせはきちんと合うのか、痛みはないのかなど不安は尽きなかったのですが、仕上がりがとてもきれいで出血などもなく、噛んだ時も違和感がないので本当に満足しています。

続きを読む

醤油赤飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの周りに痛みを感じるようになり、診てもらうと炎症を起こしていたので治療をお願いすることにしました。治療前は不安な気持ちでいっぱいでしたが、先生の人柄と丁寧な治療のおかげで、安心して受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
09:00~13:00

奥村歯科医院の基本情報

医院名

奥村歯科医院おくむらしかいいん

開院年月日

1972年

住所

富山県魚津市吉島1-3-11

アクセス

あいの風とやま鉄道線魚津駅 出入口 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング ブリッジ
お問い合わせ

0765-24-5757

奥村歯科医院の特徴

JR魚津駅から車3分、魚津市吉島の奥村歯科医院をご紹介します。虫歯・入れ歯(義歯)・歯周病・親知らず・知覚過敏・歯科口腔外科・小児歯科・噛み合わせなどの診療を行っている歯科医院です。入り口にはスロープがあり、車イスをご利用の方に配慮したバリアフリーの設計となっています。1972年に開業以来、頼りがいのある「歯のパートナー」です。魚津市にお住いの方はご相談をされてみてはいかがでしょうか。

★奥村歯科医院(魚津市吉島)【アクセス】魚津駅出入口から車3分

掲載のご案内