EPARK歯科富山県 歯医者高岡市 歯医者高岡駅 歯医者あいおい歯科イオンモール高岡医院
高岡駅が最寄りのあいおい歯科イオンモール高岡医院では、矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

あいおい歯科イオンモール高岡医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜も診察してるので、通いやすい。しっかり説明してくれるので、安心出来るのでいいと思います。
医院の雰囲気もいいし、設備も綺麗で清潔感がある、時々、待ち時間があるのでその所が欠点。
イオンの中にあるので買い物もできるので一石二鳥。対応は丁寧で衛生士さんも優しい。

なかなか予約が取れないので、早く治療して欲しい人には、向いてないと思います。
日曜日には、もっと予約が取れるようにして欲しい。先生はよく変わるので、安定した先生にして欲しい。

続きを読む

太郎王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

悪い噛み合わせの歯を治そうと、ここの歯科医院へ通院しました。
スタッフに明るい方が多くて、あまり緊張しないで終わらせることができました。

続きを読む

真の中居さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療した銀歯に違和感があって、ここに通いました。
スタッフの対応が良く、先生の治療がうまいので、信頼できる歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~14:00
15:00~19:00

あいおい歯科イオンモール高岡医院の基本情報

医院名

あいおい歯科イオンモール高岡医院あいおいしかいおんもーるたかおかいいん

開院年月日

2017年1月

住所

富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡2F

アクセス

城端線高岡駅 出口 車7分

加越能バス イオンモール口停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~14:00
15:00~19:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0766-50-8181

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    プライバシーの守られた個室診療室

    プライバシーに配慮した個室診療室が用意されているため、周りを気にすることなく、リラックスして治療を受けることができます。

  • ポイント2

    土日・祝日も19時まで対応

    平日、土日、祝日いずれも19時まで診療なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

  • ポイント3

    ショッピングモール内で診療

    ショッピングモール内で診療を行っていることもあり、お車での通院も可能です。診療後はお買い物もしていただけます。

掲載のご案内