おざわ歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 富山県富山市中老田762地図

  • 18時以降診療
呉羽駅が最寄りのおざわ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

おざわ歯科医院への口コミ

スケキヨさんの口コミ

EPARKで予約

2.3いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

建物は新しくきれいだか室内が狭くごちゃごちゃしてて窮屈な感じがする。あまりリラックスできる雰囲気は正直ないと思います。実際の治療に対する不満はありませんが、対応する方の話もボソボソと明確な話し方ではなく、歯の状態がどうなのか、どんな治療をするべきなのかなど具体性に欠け、説明に不安さが残りました。スタッフさんが女性ばかりで淡々と進められるので、成人男性の患者にはあまりリラックスして治療できる環境ではないかもしれません。

続きを読む

シュナイダーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

6年程使っていた部分入れ歯に不具合を感じるようになったので、作り替えをお願いしました。新しく作ってもらった部分入れ歯の仕上がりにはとても満足してます。ここの歯医者の先生やスタッフは、親切な対応とわかりやすい説明が徹底されていると思います。

続きを読む

マットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療の際の痛みだけでも苦痛なのに男性の先生なら十分な説明もできなくて満足できる治療を受けていなかったように思います。そのため、女性スタッフだけの歯医者は色々と気兼ねすることなく要望をいうことができて、大変満足して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:00~20:00
08:30~17:00

おざわ歯科医院の基本情報

医院名

おざわ歯科医院おざわしかいいん

開院年月日

2001年1月4日

住所

富山県富山市中老田762

アクセス

あいの風とやま鉄道線呉羽駅 出入口 車10分

加越能バス 中老田停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:00~20:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

076-436-6448

おざわ歯科医院の特徴

富山市中老田のおざわ歯科医院診療をご紹介します。JR北陸本線呉羽駅出入口から車7分、加越能バス中老田停留所から徒歩1分の位置にあり、虫歯や歯周病などの診療はもちろん、ホワイトニング・インプラント・美容診療など様々な診療を行っている歯科医院です。おざわ歯科医院は平日20時まで診療を行っているため、お仕事が忙しい方でも通いやすいです。歯とお口の事でお悩みの方は一度、おざわ歯科医院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

★おざわ歯科医院 富山市中老田【アクセス】呉羽駅 出入口から車10分/ 中老田停留所から徒歩1分

掲載のご案内