不二越駅が最寄りのあすなろ小児歯科医院では、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

あすなろ小児歯科医院への口コミ

北斗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が喜ぶ工夫がいっぱいな院内で驚きました。歯医者さんに苦手意識のあった娘ですが、安心して受診できています。

続きを読む

かすみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供への接し方が非常に上手だと感じました。院内も、病院とは思えない可愛らしい院内なので歯医者嫌いの娘も喜んで受診できています。治療もスムーズで、手際が良いので、もう言うことなしですね。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどもが歯医者大好きになる工夫が満載です。

まるでテーマパークのようで、入り口から夢の国です。幼児は毎月一回の予防歯科教室が開催されています。時間中ずっと、プロのエレクトーン奏者が、子供の好きな曲を弾き続けてくれ、リクエストにも応えてくれます。毎月テーマに沿ってイベントのように開催されています。コスプレだったり、音楽会だったり、子供はとても楽しみにしていました。今は、小学生になったので、3ヶ月に一回の予防歯科通院となりましたが、毎日、プロのマジシャンによる魔法学校も開設されており、毎回、間近でテーブルマジックをみせてもらえます。<br />

毎回、治療や検診を受けた子供にはご褒美も用意していただき、待ち時間も含め、親までとっても楽しい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:30

あすなろ小児歯科医院の基本情報

医院名

あすなろ小児歯科医院

住所

富山県富山市栄町3丁目1-15

アクセス

不二越・上滝線不二越駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:30
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

076-491-2422

あすなろ小児歯科医院の特徴

不二越駅から徒歩3分、富山県富山市栄町にあるあすなろ小児歯科医院は、平日は毎日「あすなろ魔法アカデミー」というマジックを見たり学んだりできる場を提供している歯医者です。参加は治療を受ける方なら誰でも参加できます。院内は病院という雰囲気ではなく、絵本の中の王宮に入ったような内装が施されています。ご褒美も用意していて、お子さまが毎回治療に来るのが楽しみになるような工夫をたくさんしています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内