蓮町(馬場記念公園前)駅が最寄りの江川歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

江川歯科医院への口コミ

かなこさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング / つめ物・かぶせ物

若い先生が担当して下さいましたが、今までこんなに丁寧に対応して下さった歯医者さんは初めてでした。

しばらく通っていましたが、気になっていた所を私の想像以上にしっかり全て良くして下さり、転勤のため、もう行けなくなりましたが、最後は今後の経過の事も丁寧に教えて下さいました。



仕事で時間が厳しい時でも融通をきかせて下さったり、助手の方もみな親切で、本当に良い歯医者さんと出会えました。



転勤で富山にきて偶然見つけた歯医者さんでしたが、これからもお世話になりたい歯医者さんです。

この素晴らしい歯医者さんの良さが広がったら良いなと思います。

また歯を悪くして通えたらと思います。笑





本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!

続きを読む

土蜘蛛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回伺ったのは、歯の痛みがひどくなってきたことによるものです。予約の電話を入れると、対応してくれたスタッフの方が丁寧でとてもスムーズな予約となりました。そんな丁寧さを感じさせてくれる清潔感のある院内も好感がもて、気持ちよく治療に臨むことができました。

続きを読む

商人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近くて買い物の前に行けて便利だと思ったので初めて行きました。清潔感のある歯医者で、スタッフや先生も親切な印象でした。初期の虫歯を治療したので少し削って詰め物をしました。痛みを感じることがあまりなかったのでリラックスした状態で治療が受けられて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

江川歯科医院の基本情報

医院名

江川歯科医院

住所

富山県富山市豊若町3丁目6-27

アクセス

富山地鉄富山港線蓮町(馬場記念公園前)駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

076-438-5252

江川歯科医院の特徴

蓮町駅から車で6分、富山県富山市豊若町にある江川歯科医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。明るく清潔な待合室、治療室ですので気兼ねなく治療が受けることができます。可能な限り、神経や歯を抜かず自身の歯を1本でも多く残せる治療に取り組んでいます。土曜診療にも対応しております。お気軽にご相談ください。

掲載のご案内